プール掃除!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!

最近は気温の変化が激しくて大変ですね!
インフルエンザも流行っているので体調管理はしっかりしていきたいですね!!


さて、本日は3月のプール開きに向け、プール掃除を行いました!

{E5D758B4-0892-4707-8F90-1CC07546A791:01}




雨水や落ち葉が溜まりとても汚いですね、、、

寒い中水をすくい出したり、落ち葉を掃いたりと、大変な作業でした(。-_-。)

{A42C3B5B-C313-4491-A642-D6153DBCE43B:01}




水が少し残ってしまいましたが、プールもクラブハウスもキレイになりました(*^^*)


3月からのプール開きはまだまだ寒いですが、頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*



一女  もぎー