首都大遠征! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは!
今日は雨も降ってとても寒かったですね!
みなさん風邪を引かないように気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ


さて、本日は首都大学に遠征に行ってきました!

{83AD2130-80A3-456E-84DA-1AFAFB3E0A02:01}



30分ほどアップをした後、セット練、退水練をし、その後学習院とポーパス2チームの3チーム回しでゲームを行いました!


厳しい結果でしたが、明日のJWLも、今日得られたことを踏まえて頑張ってほしいと思います!!


明日の試合時間は以下の通りです!

2/21(日)@東大
第2試合 11:10~ vsポーパス


暖かい応援お待ちしております!!



一女 もぎー