2月のハッピーバースデー!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。



お久しぶりです。
一女のあかりんです。

東日本リーグが始まって
より一層部活に熱が入ってます(ง •̀_•́)ง

さて、12月ぶりの
バースデー企画です\( ˆoˆ )/

2月は
いつもこのブログを管理してくれてる
げうちゃん(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾


{280B3C9F-7EC7-4D1D-800E-C4A77A344412:01}


一女雪だるま代表のげうちゃんですが
うげってなんだよって思ってる人
たくさんいると思います
実は小学生のとき授業で
『羽毛』を『うげ』と読んで以来
ずっとあだ名がうげなのです~
あほの子ですね~


{F5A7D526-D4B9-4908-9DBF-A514B03A132D:01}


そんな彼女の今年の抱負は、、
『大人の女性になる』

こういうこと言ってる時点で無理だよっていつも言うのですが、、
まずは誤字脱字ひらがなばっかりの文章じゃなくなってから言ってほしいです_(┐「ε¦)_
でもしっかりしてるところも意外とあるし、一生懸命で一緒にいて楽しい子です!

あと1ヶ月くらいで私たちも2女になります、、!かっこいい先輩になれるように力合わせて頑張ろうねげうちゃんラブラブラブラブ


{865BDA69-2B2D-4C08-AC23-65B79191DE61:01}


それでは!