10月のハッピーバースデー!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。




こんにちは!!

今月も始まりました!
ハッピーバースデー企画です!( ´ ▽ ` )ノ

今月は一年2人です!



まずは!



いつも写真とろうとするとなぜかブレる
ぱっちんぱっちんとみです!♪( ´▽`)
今回はブレずにとれました!

{0231032C-E8BA-4B96-8ED2-4CCF43AA12DE:01}


~とみの今年の抱負~
「脱高校生」

癖が指ぱっちんだし、この写真を見ての通りちょっとチャラそうな高校生ですね。
大学生にはなかなか見えません。

だけど中身はしっかりしたいいお兄ちゃんです!
一緒に見た目も中身も大人になれるように頑張ろうね!とみ!



次は!



八重歯と目元がフシギダネにそっくりの
フシギダネあかりんです!♪( ´▽`)

{BCCDC02C-DA0B-4517-A36F-56841CC88ACC:01}

~あかりんの今年の抱負~
「脱適当人間」

ととみがすごい意気込みで答えてくれました!
あかりんはなかなか高度な適当人間ってことは否めませんね、、

だけどやるときはちゃんとやる女です
特技のはっぱカッターを武器にこれからも頑張ろうね!あかりん!





最後に


2人とも大人の階段をどんどん登って行って同期の私は感傷に浸っておりますT^T
これからもこの2人を見守って下さい!



{86CEBCC6-13A5-48FF-8B25-A295B325D491:01}



2人ともお誕生日おめでとう!!!!
いい一年になりますようにねがっております!!!




さて、来月ですが
なんと、
だれも誕生日の方はいません!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


なにかの企画を行いますので
楽しみにしていて下さい!!!


では失礼します( ̄^ ̄)ゞ



一女うげ