5部対抗戦 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。





はじめまして!



1年のトミーこと冨岡佳一です。

よろしくお願いします\(^-^)/





さて,8/31に5部対抗戦が行われました。



これは,水球部・競泳部・高等科の競泳部・OBさんと 競泳リレーや水球を通して交流するといった行事です。



この日,僕が印象に残ってることは 対OB戦!

結果は,15対 5で現役チームが勝ちました~(*^^*)



もちろん,結果も良かったのですが,

なんといっても!! 同じ1年生のあきら君が初ゴールを決めてくれました~(^.^)







↑ あきらくん





同期としてうれしいことですね。

僕も負けずに頑張ります!





残念なことに,4年生は今月で引退してしまいます(;o;)

その抜けた穴を埋められるように,一生懸命練習に励み,上手くなりたいと思います!





では,さようなら―