ビカム・ア・マッチョ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです!
2年の村元です!
タイトルにもあるように本日より3男の馨さんの発案で「ビカム・ア・マッチョ」という企画が始動したということをここに報告したいと思います。
この企画は1年後の学生リーグまでに誰が1番かっこいい胸筋をつくりあげたかを部員に投票してもらい「キング・オブ・胸筋」を決めようという企画です…(笑)
(馨さんが今年の学生リーグで日体大生の体を見て感化されたのがきっかけです。)
こんなよくわからない企画ですがエントリーした勇敢な戦士が3名います!
1人ずつ紹介していきましょう!

エントリーNo.1
「この方は本当に胸筋がつくのか?」と思えるぐらい胸筋とは無縁なこの方!

Mr.平らこと
YUHEI ISHIHARA (JPN)
この写真を見ても明らか。
これは3位決定ですな…( ̄▽ ̄)

エントリーNo.2
この企画の発案者であり優勝候補筆頭であり我がチームの攻撃の要!

KAORU NAKAJIMA (JPN)
体の大きさやポテンシャル、どれをとっても他を寄せつけない強さを持っていますが唯一の弱点は胸が貧相なこと。弱点を強化することでパーフェクトプレイヤーになれるのか注目です!
てか腕、太過ぎですね(^^;;

エントリーNo.3
本日のブログの筆者であり
Mr.孤独なノンゼミマン!
KENTA MURAMOTO (JPN)
写真はなしで(笑)
3位が決まっている今、馨さんの優勝を阻止できるのは僕しかいないですね( ̄▽ ̄)
ちなみに僕の目標はこれです!


以上で「ビカム・ア・マッチョ」の報告とさせていただきます。
みなさんは誰が勝つと思いますか?

最後に今年の学生リーグも後半戦に入りました!疲労もたまってきて辛い時期ではありますが個人個人がしっかり体調管理やケアをしっかりして残りの試合悔いのないよう精一杯戦いましょう(^O^)/