花火大会! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

ご無沙汰しております。2年竹内です。

長い長いテストも終わり、やっと夏休みに突入しました音譜

昨日は水球部毎年恒例行事のみなとみらい花火大会に行ってきましたニコニコ
photo:01


雨の予報でしたが、願い叶って綺麗な花火をみることができました(*^^*)

そしてそして、昨日は同期ゆっぺの20歳のお誕生日でした!
photo:02


おめでとう!
甚平がよく似合っています笑

今年の夏は初の試みである二部インカレも行われますのでアツくなりそうですメラメラメラメラ

では!
photo:03