2013/05/12 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お久しぶりです。
水紀です。
みなさん、母の日はプレゼントなり、手紙なり渡しましたか?

私は名刺入れを渡しましたが、母はすでに全く同じデザインの色違いを持っていました(u_u)
悲しすぎます。
来年からは無難にカーネーションをあげようと思います(⌒-⌒; )
はい。


さてさて、最近のプールは、、、

じゃーん!
photo:01


後ろのフェンスよりも鮮やかな緑!
OBの茂木さんによりますと、ほのかな甘みのあるお味だそうです(・ω・)


午前中は測定会を行いました!
部員は去年よりもいいタイムを出しておりました!
最近の厳しい練習の成果が出始めたのですねニコニコ
1年生も入部当初と比べたらものすごい上達ぶりです!
photo:02




午後はゲーム中心のポロ練を行いました!
私は、何度か副審をやらせていただきましたが自分の出来なさ加減に愕然としております(._.)
本当に水球は難しい、、。
プレーヤーはもっともっとそう思っているのでしょうが、、



学生リーグ初戦まで2週間を切りました!悔いのないものにするよう練習頑張りましょうグッド!

ではパー