2013/4/11 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

生涯甘党

中嶋です。ウィルス性胃腸炎(今年2回目)にかかってまして一週間ほどお休みをいただいたらプレイヤーがいっぱい入ってました

自分が参加しないと部員が増えるジンクス確立しました、ありがとうございます

さてさて今日の練習も寒かったですよ

どのくらい寒いかっていうと

「山崎邦正の言うダジャレ」

くらい寒い、わかりやすい

そんな中でも一年生は頑張って参加しております
日々うまくなってますね
もっと我を出して行って欲しいです(^^)

これからも、更新頑張ります
では

【私流ウィルス性胃腸炎治し方】

まず、雑誌を用意します

photo:01



そして、こうします

photo:02



すると

photo:03



ほら、すぐ治ります


はい、嘘
病院で処方された薬を飲んでゆっくり寝て治しましょう

では