2013/04/09 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

2年水紀です*\(^o^)/*
いよいよ講義が始まりました!
自分でもびっくりするほど集中して授業を受けられました笑
この状態を1年続けられるように頑張ります音譜

今日から新入部員も参加し、賑やかな部活になりましたラブラブ
ハードな練習ではありましたが、みんな楽しそうにしていて良かったです(^^)
まだまだ慣れない事だらけでしょうがみんな、頑張ってねニコニコ

見学に来てくれた
こうくん、りさこちゃん、ゆいちゃん、りかちゃんもありがとうドキドキ
新歓期間が終わってもたくさんの新入生が見学に来てくれて嬉しいです(^^)


そしてそして、、
練習後、こんなものを発見!
photo:01


さて、これはなんでしょう??


コウモリなのです!(多分。)
こんな東京のど真ん中にいるものなんですかね??
photo:02


生き物大好き!な瀧田さんはコウモリが可愛かったご様子。

では!