新歓2日目! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは
前髪が揃ってお坊っちゃまみたいな髪型になってバカにされてる中嶋です

photo:01



確かにロック・リーみたいです

今日はあいにくの雨でした
新歓もなかなか難しかったですが、いろんな人が部室にきてくれたようで良かったです!

そして、公開練習もしました
普段はこの雨だとやりませんが、やると言ってしまったのでやりました


いや、やらされました


しかし、この雨の中
森山くんと、村元くんが練習にきてくれました!!

ありがとね!

二人とも巻き足がすぐ出来て、シュートも打てる、そして元競泳という即戦力っぷり

他にも何人か見にきてルールなど、熱心に聞いてくれる子がいて嬉しい限りでした


是非入ってほしいですね(^^)


明日明後日も練習があります
興味をもったらすぐ参加してみましょう!
誰も拒みません


では