練習納め。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!
水紀です(・ω・)b
今年も残すところあとわずかになりましたねビックリマーク

今年最後の練習は12.22東大での合同練習となりました!
目白組、OBさんが来てくださり白熱した試合を繰り広げましたグッド!

その日の夜は忘年会をし、大いに盛り上がりましたo(^^o)(o^^)o
太田さん、ももこさんが来てくださいました!
最近就活で忙しい3年生さんもみなさん揃い、改めて水球部っていいなー音譜と思いました(*゚ー゚)ゞ


1月はテストがあり、プールでの練習は少なくなってしまいますが筋トレがんばりましょう!
プレーヤーは早く大学のプールで泳ぎたくて仕方ないでしょうね笑

では、年末年始おもちの食べ過ぎでたるまないように叫び

よいお年を!