7月8日の練習 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



お久しぶりです、2年マネのはるなです音譜




練習報告をいたします(‐^▽^‐)



この日は測定会を開き、プレーヤー一人一人の情報をデータ化しました!




学習院大学水球部のブログ



測定会の様子




杉山さん恰好がお気に入りラブラブ




測定会のメニューです


・50m

・25m(壁けりなし)

・180°三往復

・巻足15kg

・遠投

・ゴール内移動




データをエクセルでまとめて目に見える形に仕上げますヽ(゚◇゚ )ノ



自分の記録を知って今後の練習において目標を作っていくといいですね!



測定会の後は社会人の方々と試合を行いました!!




学習院大学水球部のブログ


茂木さんこうたろう君ヾ(@°▽°@)ノ



この日は最初が降っていましたが試合の頃にはお日様がかなり元気でしたね(・Θ・;)



この日の練習もとても有意義でしたね!



もうテストが始まっておりますがみなさん体調管理をしっかりとなさってテスト練習に臨んでくださいね(*^ー^)ノ



では!



最後にプロジェクトよしきの写真でお別れです。


学習院大学水球部のブログ


Sサイズです(^^;)