4月21日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。


おつかれさまです!

ろーらです!

最近登場回数が多いですね!音譜



まずは、


合格ビックニュースを一つ!!合格


なにかといいますと~~


英米学科の1年生。音譜


中村ゆりあちゃんがドキドキ

水球部に入部してくれました~!!ラブラブ

パチパチ~~アップ

ゆりあ第二号ですね!笑アップ


これで一年生マネージャーは4人となりました!

すごくすごく嬉しいですね!!音譜

ありがとう!ドキドキ

これからよろしくね!!音譜



では、今日の部活の報告をします!


まずはメニューです!

ダッシュ
飛びつき
バック
180度
→各2回ずつ
(*メモるのを忘れてしまいました!わかり次第追加します!)
片道ダッシュ10本
巻き足ダッシュ3本ずつ
パス練
シュート練
試合


でした。

また、本日は
目白組、ドロッパーズ、ユナイテッドの方々がいらしてくださいました!音譜

ご指導ありがとうございました!

そして、ほかにも

いつも仲良くさせていただいている成城大学水球部OBさんの西堀さん、チューリップ黄

学習院OBのりょうちんさん、坂部さんチューリップ赤

また、昨年度ご卒業なされた

すみさん、もぎさん、ももこさん
けいさん、まりっぺさんチューリップ紫

など、たくさんの方々が遊びにいらしてくださいました!チューリップオレンジ

本当にありがとうございました!!

とくに本日は、社会人1年目の先輩方がたくさんいらしてくださり、

写真とっておけばよかったな~と

本当に後悔しました!!

みなさま、またぜひ遊びにいらしてくださいね!ドキドキ

つぎは写真をゲットします( *`ω´)

お待ちしております!ラブラブ



photo:02




そしてですね….


実は、今日は、みずきちゃん二回目の部活でした!!晴れ
スコアやマネノートの書き方など、もうばっちりです!!ψ(`∇´)ψ晴れ

ドリンクは、

「あれ?うすい….?」

という声もありましたが、
プレイヤーのみなさん、きっと寒さで感覚が麻痺していたのでしょう。
完璧なドリンクでした!笑

みずきちゃんお疲れ様でした!


ちなみに、

私の今日のヒットなできごとは、


良樹がプールサイドで

きれーいにすべって、体を地面に打ちつけてたことです。雷

それを見て、笑うかおるちゃん。

見てる人は少なかったですが、
とても衝撃的な画でした!


というわけで、

みなさま、寒い中、本当にお疲れ様でした!!

あともう少しです!
きっと暖かくなるはずです!

足をつる人続出中です。

風邪や怪我に気をつけて、学生リーグにむけ、頑張っていきましょう!



では、本日はこれくらいで!


照れたはいきんさんの写真でお別れ致しましょう!


ろーらでした( *`ω´)



photo:01



iPhoneからの投稿