新歓準備とお食事会 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

お疲れ様です!





2年生になりました!ろーらです!




今日から4月です!1日です!








みなさん、嘘はつきましたか?


わたしは、朝8時の段階で、同期にだまされてしまいました.



来年はリベンジしたいですね。








明日からいよいよ新歓がスタートします!




ひゅ~ひゅ~



ということで、今日は朝から新歓準備を行いました。










朝9時。





photo:01






黙々作業をつづける部員たち。





眠気と疲労感により、逆光を無視しての撮影となりました。



ぶっれっぶれですね。はは(笑)



そしてこのあと、

プレイヤーの方は、新入生のためのビラの封入尽力してくださいました!

ありがとうございました\(^o^)/







ちなみにこちらが水球部のビラとなっております!



学習院大学水球部のブログ




私の同期、かほ力作であります!

ありがとうかほ!(^∇^)





ビラは新入生のみなさんがガイダンスで受け取るサークル紹介の封筒内に入っていると思うので、ぜひご覧になってみてください!



また、新勧期間中は、学内で水球部ジャージを着た部員がチラシを配っていますので、ぜひ見てみてくださいね!








そしてそして…


お昼休憩・・・





ごはんを食べに行ったホームのやるき茶屋にて、


本日よりOBさんとなりました茂木さんから、

差し入れスペシャルなCDをいただきました!
本当にありがとうございました!




ちなみに私はさっそくiPodにインスト~ルさせていただきました(^-^)/





午後は、茂木さんに頂いた贈るCDを聞きながら作業を行い・・・



photo:02





楽しくすべての新歓準備を終え、夕方に解散となりました!




成果はといいますとー(//∇//)




じゃん!


photo:03





部室!



黎明会館414号室です!



水泳部っぽさ全開ですね!




・・・おやっ?

だれかがのぞいているような気が……





きっと気のせいですね。






つづいて!




じゃん!!

photo:04





部員紹介!!




写真いっぱいの紹介ポスターが完成致しました!!



ぜひ近くで見て欲しいですね\(//∇//)\



ちなみにこの手は、いつもカメラ目線の部員たちの手です。









3年のUTTYさんこと、うっちーさんのこちらの作品にも注目です。






photo:05








そして


鼻血のゾウ


3匹のきつね







ではなく、



ねずみとオオカミと

らしいです。





水球部動物画伯誕生ですね!!



次は、りすをリクエストしてみようかなと考え中です。








そしてそしてこちらにも注目です!




photo:06





ふぁいきんさんこと、はいきんさんです!






新入生のみなさん!!




学内で、めだーつ看板を持ったこの方をみたら、ぜひ、





「は、はいきんさん?」



と声をかけてくださいねっ(^^)








そーーんな





水球部の部室は、



黎明会館414号室!


履修の相談乗ります(^^)




お菓子ゲームご用意しております




ぜひ気軽に遊びにきてくださいね!




部員一同、お待ちしておりますアップ




また、水球部では、



4月3日(火)

4月5日(木)


※両日18:00セブン下集合!ドキドキ




お食事会開催いたします!!



友達を誘って、ぜひいらしてください!(*^▽^*)




では、明日からの新歓がんばっていきましょう!

ろーーらでした!





【水球部HP】

http://gwpc.jimdo.com/



学習院大学水球部のブログ