10月4日 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんにちは!

かほです(^O^)/


今日は昨日の練習報告をしたいと思いますビックリマーク



昨日のメニュー


・アップ

・スイム 50×4×3

      25×8

・あまけすす

・180度ダッシュ

・メディ

・足技練習

・パス

・シュート

・1対1

・5vs5


でした!



最近は気温も低くなっているので


練習中にみなさんにお湯をかけたりしてましたチョキ


プールに入っていない私たちも寒かったです・・・ショック!


練習後には、保温シートをはりました。


もうそんな時期なんですね雪の結晶




昨日はすみさん、もぎさん、ももこさん、けいさん


が遊びに来てくださいましたドキドキ


先輩方が来てくれるのはうれしいですねo(^▽^)o


ありがとうございます!



また、高等科の花島くんがきてくれました!!


ゲームではナイスシュートも見せてくれましたラブラブ


これからが楽しみですねー


また是非遊びに来てくださいね!!!






さて、静岡杯まで1カ月となりました。


体調にはきをつけて練習がんばっていきましょうキラキラ


では。