東日本リーグ~全学習院VS防衛大学校~ | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空

今日は、2本立てでお送りしたいと思います得意げ


まず、本日は、東日本リーグ2日目でしたビックリマーク



                     total

全学習院    (3、5、4、3)  15

防衛大学校  (2、3、1、6)  12


得点者

澄谷 7点

中   3点

加藤  2点

伊東さん 1点

岡部  1点

内野  1点


勝利しました!!


ウッチー、東日本リーグ初得点おめでとう!!祝


今回の試合は、全員が出場出来たので、得るモノが多かったです。

来週の土曜日には、1日に2試合というハードスケジュールなので、気を引き締めていきたいです。



学習院大学水球部のブログ-20112 053.jpg20112 053.jpg

今シーズン、初勝利!!

学習院大学水球部のブログ-20112 284.jpg20112 284.jpg

後ろにおられるのは・・・



そして、ここからが本題ですにひひ


今日は、2月13日です。


そして、明日は、2月14日で日本中の男子が期待と挫折を同時に味わう、


バレンタインデーですラブラブ!笑


そして、今日一足先にマネージャーの方からチョコを頂いちゃいました!!


あざーす!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


本命は、いくつあったかな??笑



学習院大学水球部のブログ-110213_1204~010001.jpg

学習院大学水球部のブログ-110213_1205~01.jpg

学習院大学水球部のブログ-110213_1204~02.jpg

以上、チョコを貰って、調子にのっている部員達でした!


来週は、チョコパワーを源にガンバリマショウグー



では、このへんでカエル