辰巳にて。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは半月


久しぶりの更新のなってしましました・・・・


先週の日曜日に部員たちで日本選手権決勝を観戦しに行きましたビックリマーク



学習院大学水球部のブログ-101003_1530~01.jpg

3位決定戦。ブルボンVS慶応。

ブルボンの強さはハンパなかったですばいちゃん



学習院大学水球部のブログ-101003_1559~01.jpg

決勝戦。

全日体大VS全筑波大。

全日体大に軍配が上がりましたどっきゅん


両チームとも流れるようなパス回し、正確無比なシュートで会場を沸かせましたエルモ


カッコ良かったなーマリオワラ




学習院大学水球部のブログ-101003_1707~010001.jpg

辰巳の立派なプール。

一度、ここでプレーするのが夢ですグッド!ワラ


長距離で疲れそうですが・・・・。



水球へのモチベーションが、また上がりました!!


「見学」は、見て学ぶと書きます。←誰かさんが言ってた。笑


これも練習の一環ですね。



では、このへんで。