オレンジデイズ。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんはパー


今日は、めずらしく1日中雨でしたね雨


練習に来て下さったりょうちんさん、ザキヤマあざすドラえもん



試験終わった人が続々と出てきて活気が戻ってきましたねー!!


やっぱ、人数いるといいっすね得意げ


スイムもおとといの成果か、イケイケでしたにひひ



あとは、足練・カウンター練・ゲームをやりましたすぽんじボブ



今シーズン最後の公式戦の「四大戦」にむけてがんばりましょうどっきゅん




学習院大学水球部のブログ-100727_1646~01.jpg

透明度の高いプール。きれい。



最近やってる「オレンジデイズ」の再放送


ハンパないですねワラ



さぁ、水球部員は、オレンジデイズ的なキャンパスライフを味わえるのか。笑



もうすぐ、夏休みだ!!青春だ!!


では!!このへんで!!