しんぶんし。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは三日月


今日無事にテストが終わり、残るテストはあと1つのスミタニですカエルワラ



ははは!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


1,2年生は、テストたくさんあると思うのでがんばるんばガッツ

1年生は、初テストだね・・・・



で、


今回の題名は、上からも下からも読んでも「しんぶんし」



そう、我が水球部が学習院大学新聞に掲載されましたなっ・・・なんと!



学習院大学水球部のブログ-100709_2026~01.jpg

学習院大学新聞。


学習院大学水球部のブログ-100709_2038~01.jpg

水球部の記事。


岡部、おいしいねーーーーワラ


来年は、勝ち試合を掲載できるようにしたいですね!!



では、明日の練習がんばりましょうドラえもん