部員紹介パート8!!! | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは三日月


今日は、練習の途中から雷雨になりカミナリサマが怒っていました雷


さて、新入部員紹介もオオトリになりましたにひひ



オオトリは・・・・


2年の森田裕二だっ」



でてこいっya次元



学習院大学水球部のブログ-100520_1934~01.jpg

「タモリです。2年生ですが気持ちを切り替えてがんばりたいと思います!体力的にも精神的にも未熟ですが、よろしくお願いします!」


ちなみに写真のポージングは、マイケルの「THIS IS IT」ですジーニー



岡部は、一気に同期が増え人生最大のモテ期がきているみたいです見猿ワラ



あ、「ワールドワイドの中心で愛を叫ぶ」方、新入部員じゃなくても紹介しますよ!!

メール下さいな。。



明日はオフなのでしっかり休みたいです。


では。