東工練 4・8 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは半月



今日は、新入生が入学式でした音譜


入学おめでとうあは♪



今日は、新勧した後東工練にお邪魔しましたドラえもん



おつかれサマンサターバサにひひ



来てくれた1年生ありがとうプーさん


よければ、また来てね。



メニュー


ゲーム 4ピリ 7分


   学習院 VS 東工

1    3       3

2    0       2

3    8       1

4    3       3

total 14 9



感想


ウォーリアーの神戸が最強でした。


ももこキーパーも、ファインセーブしてて活躍してました。


新入生の子達も交代しながらだけど、出せてあげられて良かったです。




学習院大学水球部のブログ-100408_1745~02.jpg

東工の桜並木です。


去年は、練習試合後ここで花見しましたね桜



明日は、新勧最終日です。


がんばるんばチョッパー



では。