新勧2日目。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

こんばんは星空



今日の新勧は、雨の中できつかったですね。


お疲れサマンサ赤ちゃん2


そして、本日お食事会がありました。アップアップ


全部で、45人というテニサー並みの人数の大所帯になりました。


若干、頑張りすぎましたかね・・・ワラ


まぁ、新入生の方も相当フィーバーしてたみたいで何よりです。




そんな中・・・


今日も・・・・



水球部に仲間入りしてくれた子が2人います音譜


たいけいとハイキンですドキドキ


本当にありがとうあは♪


これからもよろしくラブラブ!






新入生オリエンテーションの出待ち中の写真です。



学習院大学水球部のブログ-100405_1440~010001.jpg

屋根の下なのにさらに雨宿りするけいちゃん。




学習院大学水球部のブログ-100405_1442~01.jpg

3人で挟まりました。





明日は、朝早いですね。


では。このへんで。