MT。 | 学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のブログ

学習院大学水球部のオフィシャルブログです。水球部の活動内容や雰囲気などを主に発信していきます!
また、関係者以外のあがっている写真等の悪用、転用はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

今日から、3月ですね晴れ


春がそこまで来ていますコスモス桜


ふと、春って音の響きがきれいだなって思ったにひひ


なーんて、似合わない事言っちゃったあんぱんまん笑




で、タイトルが「MT」と書いてあって


意味分からないですよねオバケ笑


「MT」っていうのは、


「まさかの展開」の略です音譜



ウソです。ドクロ 


本当は、MUSCLE TRAININGの略でかっこつけて使ってみましたニコニコ笑


しょうゆことで、今日は学校のトレルーでKATOと筋肉をいじめてきました!!



学習院大学水球部のブログ-100301_1338~01.jpg

筋トレ後、pump up した二の腕


部内一の king of muscle であるKATOさん。


この方、今公開中の「猿ロック」に主演しているイッチーこと


市○隼人にくりそつですね。


それにしても、すごい二の腕ですあひる ほれぼれするわんどっきゅん


なんでもいいから、自分の強みを持つのって大切ですよね。


水球でも他のことでもすげ~


自分もこれから強みを探していきます走る人


とりあえず、細マッチョ目指します馬笑





学習院大学水球部のブログ

今日は、写真が1枚だと悲しいので



去年の東日本リーグの写真を見つけたのでUPします。


作戦会議中ですかね!?


では、アディオースウッドストック