初めまして!

熊本県立済々黌高等学校出身 1年マネージャーの森貞我(じょんあ)です。

 

体を動かすことが大好きで、今までバスケや水泳など色々なスポーツを経験してきました。

そんな私がなぜ大学では陸上部を選んだかというと、とにかく大学駅伝が大好きだからです!

同じくスポーツが好きな家族と一緒に毎年箱根駅伝を見ているうちに、「大学に進学したら絶対に陸上部に入ろう!」と思うようになりました。

 

陸上部に入部して2ヶ月ほど経ちましたが、一つ上の代にマネージャーがいないので覚えることがかなり多く、加えて私は一人暮らしなので思っていたよりはるかに大変で忙しい毎日を送っています(笑)

しかし、ずっと大好きだった陸上に携われることや選手の皆さんの頑張っている姿を間近で見られるのがうれしくて、大変さも吹っ飛んでしまうくらいです!ニコニコ(現在課題に追われていますが、、)

 

 

大学でも自分の時間を部活に費やすの?しかもマネージャーなの?と言われることもありますが、私はマネージャーとして選手のサポートをすることが大好きだし、運動部に所属しているからこそ素晴らしい経験ができることもよく知っているので、陸上部の一員として大学生活を目一杯楽しみたいと思います。にっこり

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

これからどうぞよろしくお願いいたします!!