初めまして!

英理女子学院高等学校から参りました。

女子マネージャーの永田里桜です。


趣味はスポーツ観戦です!📣

1番最近だとバレーボールの早慶戦を観に行ったのですが、試合はすごい熱気でとても盛り上がっていました!🔥

試合以外でも、今まではなかった出店があったり、応援団の迫力がすごかったりと、とても楽しめました!!

皆さんもぜひ来年行ってみてください〜!


前置きが長くなりましたが、私は普段関東学生陸上競技連盟で活動しております。

関東学連に所属したいと思ったきっかけは幼い頃から箱根駅伝を観戦するのが大好きで、自分も運営に携わりたいと考えたことです。

きっかけは箱根駅伝でしたが、関東ICでの業務などを通し、改めて陸上の面白さを認識できました!関東学連での経験を学習院大学陸上部のマネージャーとしても活かせていけたらいいなと思っています!


よろしくお願いいたします。