1年長距離の篠崎です。
4年生の皆さんがすごくいいことを書いていてその後に書くことになって結構緊張してます。

新型コロナウイルスの影響で立川ハーフや記録会など多くの試合が中止となってしまっています。そして次々と中止が決定していくので次の試合がいつになるかわからない状態です。

自分は長距離合宿が終わってから怪我で治りかけでジョグをして悪化させるのを繰り返してしまっていました。立川ハーフがなくかったのでいい機会だと思い1週間ほど走るのをやめ、火曜から少しずつ走り始めていい感じです。
また次の試合まで最低でも1ヶ月あるので焦りすぎず合わせていくことができるいい機会だと思っています。
また、怪我をしていて走れない時や今回のように試合がいつになるかわからない時などモチベーションの維持が難しいですが、少しでも目標を決めて頑張っていきたいです!

次は3月6日(金) 短距離の加藤先輩です!