こんばんは流れ星長距離2年のジョニーこと、山﨑です!

蒸し暑い季節になりましたが、まだ夜は少し冷えますね(昼夜の寒暖差がありすぎて服装に悩みます笑)チーン
5限まで授業があると片道90分の先にある最寄駅に帰ってくる頃には空が真っ暗でちょっと切なくなりますバイキンくん

そんなことはさておき、関東インカレまであと6日となりました!

一週間切りましたね、、ガーン
私のがそわそわしてしまいそうなのですがそうしていても仕方が無いので本日も選手紹介をさせて頂きます!

男子ハーフマラソン
競技日程:5月28日(日) 9:00~
に出場いたします!
4年 日本語日本文学科  藤村 章太 です!(ベスト 1゚06′11)

{A0706506-54B1-4E00-91D9-8A4D1C985DC9}

いい笑顔ですねニヤリ
小柄ながらも力強い走りを見せてくれる長距離のエースです!
私と同じ学科の先輩としても尊敬してもしきれないくらいですお願い
そんな藤村さんにレースに向けての意気込みを聞かせてもらいました!

☆意気込み
この一年で強くなったところをみせる!

☆目標タイム
67′台

☆走りきったらしたいこと
今お菓子を我慢しているので甘いものをいっぱい食べたい。

☆ひとこと
辛い時こそ皆さんの応援が励みになるので、当日暑い思いますが応援よろしくお願いします!

ずっと併走するくらいの勢いで応援してます!!!!!頑張ってください!!!

インタビューにご協力いただいた藤村さん、ありがとうございましたウインク部員一同最後まで全力でサポートしていますおねがい

明日も引き続き選手の紹介していきます~
お楽しみにデレデレデレデレデレデレ