こんばんは!2年短距離の北條です。

はじめに先ほどの投稿をもちまして、新歓係によるインタビュー企画が終了しました。このような企画を考えた新歓係の方々、内容の発信に関わったSNS係の皆さん、ありがとうございました星
たくさんの新入生の入部を待っています!


さて、だんだんと春の気候へ移りかわってきました。タイトルにも書いた様に、まもなくシーズン初戦を迎えるかと思います。昨シーズンの競技力をさらに向上するべく、約3ヶ月間トレーニングを積んできました。
この期間中、多くの感謝の気持ちを抱きました。競技をやらせてくれている親、先日卒業された4年生の方々、競技力を高め合う部員、そしてサポートしてくれる部員・友人などです。

陸上競技は個人競技と言われますが、1人では決して行えるものではありません。
だからといって感謝だけで終わらせるのではなく、試合でのパフォーマンスの向上につなげることが必要です。自分自身のために競技を全うすることが第一に大切なことです。


シーズン最終戦まで、その方々への思い、そして自分自身のために、戦いたいと思います!




次回の更新は同期マネージャーの友実子ちゃんです!お楽しみにニコニコ