3/28が中学3年生の最後の授業になりました。


高校予習授業まで出てくれてありがとうね(⁠・⁠∀⁠・⁠)




中学3年生は素直でいい子たちばかりでしたニコ


勉強も頑張る子が多く、先生は感心してました。




もうすぐ高校生ですね!


高校でも勉強と部活頑張ってね。そして学校生活楽しんでおくれニコニコ彼氏、彼女が出来たら教えてねw





先生はこれからもみんなの応援団長でいます😊


いろいろなことにチャレンジして!


失敗は全然して大丈夫だから。


失敗から学ぶことのほうが多い。


失敗することは自分自身の成長に繋がるぞびっくりマーク





最後に、


塾を卒業した生徒さん、たまには塾に遊びに来てねーグラサン


そして大学進学クラスを希望した生徒達、これからもビシバシやっていくぞwww