定期テストがぞくぞく返ってきました!上位の生徒達は、やはり今回もしっかりと点数を取っていました。その生徒たちの中でも、数学100点の中1女の子、社会100点の中2男の子。100点は立派!!! 素晴らしすぎます!!


他にも頑張った生徒が多かったです。


中3の生徒は、5科目の点数があがりました。英語は特に頑張りましたね!素晴らしいです。


中2の女の子は、英国数で270点!!先生はかなり驚きました。前回と比べると何点上がったのだろう。おそらく天文学的な数字ぐらい上がりましたw勉強に対して自信が出てきたように感じています。


中1の女の子の数学も、最初の定期テストと比べると50点以上上がったんじゃないかな。素晴らしすぎます!影で努力してるもんね。先生はなんでもお見通しですwww


そして〜、中位で甘んじている男の子達よwもうちょっと頑張ろうぜー!!


勉強をすることは、「将来への投資」って誰かが言っていました。私もそう思います。勉強が出来るってことは、将来に対してやりたいことの選択肢が増えることだと思っています。