今日は、

中1と中2のクラスで、

定期テスト対策として、

テスト(数学)を実施しました。


中1のクラスは、

テスト本番と同じ難易度


中2のクラスは、

テスト本番よりも若干難しめ


に作ったつもりです。


通っている塾生の性格などを加味して、

難易度は調整しました。


今日のテストで出来ていた生徒は、本番もおそらく大丈夫だと思います。テストの意義をしっかりと理解出来ていると思うので。


思った程の点数が取れなかった生徒は、間違えた箇所をしっかりと練習してテストに臨んで下さいね。


何も練習しないでテストに臨む、それは決してやらないで下さいよ。厳しい言い方をしますが、嫌なこと、面倒くさいことから、目を背けているだけです。


テストまで後わずか。みんな頑張ってねニコニコ