夏期講習についてです。


夏休み期間中に

英語を短期集中に学ぶ講習です。


英語は一回つまずいてしまうとその後が大変な科目です。(>_<)しかも教科書のレベルも今年度からかなり難しくなりました。入試もまた難しくなることが予想されます。


夏期講習で取り組んでもらう内容は

単語

文法

長文読解

英作文


です。


中三生の英語の夏期講習は、一年生の内容から復習していきます。


英語が苦手な生徒、またはワンランクアップを目指したい生徒はこの機会に一緒に頑張ってみませんか?


夏期講習が決まり次第日程の方はお知らせ致します!




昨年度中3生の英語の指導実績です


1年間の授業で実力テストの英語の成績がここまで伸びました!


私の言った宿題もしっかりやってくれました。


75点→96点(土浦一高合格)

45点→93点(石岡一高合格)
60点→85点(鉾田一高合格)
50点→70点(鉾田一高合格)
50点→71点(鉾田一高合格)
40点→65点(水戸工業合格)


英語の指導は任せて下さい!


その他の科目の夏期講習も実施予定です!


部活が終わって、受験勉強に取り組んでいきたい生徒さんの参加お待ちしております。