どうしますか?

どうしましょう。

まだ、決めていないのが現状です。

でも、五十迄には独立していたいなって考えてます。

それまで、色々な経験値を手に入れ、色々な患者様に出会い、様々な手技を繰り出し、信頼を得てからでないと独立は難しいですね。

それまでは、治療院や病院等で腕を磨いていきたい。

まだ、基本しか出来ませんし、その基本すら未熟者の私なので、もう一年待って下さい。

どの分野が得意、不得意なのか自分で分かっていないですので。

未来の自分のビジョンが、まだ白紙に近い状態で、これから色々な色を塗っていきます。

諸先輩方には迷惑かもしれませんが、ご指導して貰えたら、嬉しく思います。

では、また。






iPhoneからの投稿