牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私はすき屋 派!

本文はここから
実際のところは、消去法で残ったのが、すき屋ってことなんだけどね。


まず、吉野家は、昔はよくお世話になりましたが、ここ最近では肉質(イマイチ固め)、
味付け(薄味)、並の肉量(減らしたのってくらい激減)等、私の見方が変なのかな叫び叫び叫び
まぁ、私個人の意見ですけどね。


松屋は、味噌汁はついてのお値段でお得ではあるのですが、肉の一切れが少し大きいのが、気になるし
味付けが薄味で物足らない感じがします。


なか卯は、すいませんが固すぎで、二度と食べません。
肉質(固すぎ)、味付け(濃過ぎ)、色(黒くないですか??むかっむかっ
絶対に何か変だと私は思います。


神戸らんぷ亭は、食べていませんので評価が出来ません。


その他は、大型スーパーやコンビニ等ありますが、値段が高いので食べた事がありません。
まぁ、見た目で言えば、味付け(濃そう)、色(黒くないですか??)
私の見たのが、ちょうど駄目だったのか、良く分かりませんがね。


で、残ったのがすき屋なので。
ちまみに、色々なパターンでの牛丼が食べられるのが強みですね。
めんたいマヨとか、ネギ玉とか、キムチとか、他ではないからね。
あと、サラダが少し多いのかな??о(ж>▽<)y ☆
あ、やばい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
記事を書いているうちに、意外とすき屋が好きなんだってことが、
今分かりました。


思っている事を文字にする事が大事なんですね。


ブログネタではありますが、自分のことを知る良い機会ですね。
続けていきますよ。これからもね。


では、また。


みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?