またテストが... | G日記

またテストが...

この前テストが終わったと思ったらまたテストですよぉーもう最悪です。

この土日は勉強がんばらないとだめですね平日は部活で疲れてあまりしませんからこの土日がんばります。

巨人の話になりますが今日は紅白戦がありました。途中までG+で見てたんですが用事で最後まで見れませんでした。今日は、僕が今注目しているディロンと小坂に注目して見ました。小坂いいですね~守備・走塁で光るものを見せてましたね。やっぱりディロンはよかったなんといっても普通の外国人と違うものを持ってますねやっぱり豪快なホームランより細かいヒットでつなぐ野球がいいですね。今年の巨人に期待です。ちなみに明日も紅白戦があります。