さてここからは地獄のような製品達のコーナーだよ

まずはコイツら2002年にリリースされしガリドーです


知る人ぞ知る邪神像達です💦

ガリドーはよくわかりませんがヤベー奴らなのは理解できます

うわぁ(ドン引き)微妙にキモくて

Theアメトイって感じですね

ちなみに五セットリリースされております

あとコイツらは一応レゴなだけマシだよ

2004年にはコイツらがリリースしました

もはやレゴである意味がわからない

別にレゴじゃなくてもいいしレゴにするなら

せめてフィグ化させようよ💦

時期的にスポーツシリーズを意識したのでしょうがこりゃないぜ、、、

〜番外編〜

もはや取り上げるかも迷いましたが一応レゴの格好してるので一応、、、

2008年にはバイオニクルとバットマンのハッピーミールがリリースされました


うーん、、、このレゴだけどレゴじゃないデザイン、、

節約のため画像は載せませんが2001年のハッピーミールのバイオの方は普通にレゴでした、、

マジホワーイ?? 

〜翔んで現代〜

最近ハッピーミール化されたのは2019年リリースのコレです!


レゴムービーのやつです!ちなみにコイツらはブリリンではレゴ判定でしたね

勿論"日本未発売"です

〜最後に〜



うーん今回も癖の強い奴らでしたね、、、

どうでもいいけどハンバーガー食べたくなりますね♪

食べに行きましょうよ

マックじゃないけどいい店ありますよ


ゴチになります♪

次回 参考にならない製品レビュー