4月後半、夫と派手に揉めました。

今すぐ出て行け!

二度と帰ってくるな!

お前キチガイか!そう言うところが、お前の親父にそっくりや!気持ち悪い!

俺の意見に同調できるんかできんのか!

できんなら出て行け!


できない


を、選択して発言しました。

なんでもかんでも同調できません

正しくないこと、不本意な事まで

同調したくない


できないと言っているのに

何度もしつこくしつこく

同じ質問され、

離婚届書け!と

書きました。


でも腹立ったから破りました。


次男、お父さんに会えなくてかわいそう

と言うと、

お前が親権取れると思うな!

無職でなんで親権とれるんや!

勝手に決めるな!

と。


以前次男は置いて行けと言われたから

置いて行く。。。。


生活費の通帳も取り上げられた。

離婚するやつとお金共有しない!と。

私が出した家の頭金220万も返金するため

投資信託の口座解約したらしい。

即金でかえしてやる!が口グセ。


さっさと、離婚届取ってこい!

リビングの電気を消された。