残業になるので、同僚と夕食を食べに出た。

この日はめずらしく同僚がパスタが食べたいと言うので・・・

ちょうど、ボクもおなかがそれほど空いてなかったので、軽く済ませるつもりでイタトマに向かった。

ところが!!

そこで、思わぬ誘惑が。。。

なんと、9周年記念で指定のパスタにケーキ(これは、自由に選べる)+コーヒーで1000円ショック!

こんな時でもなきゃ、男と仕事の合間に食べに行った食事でケーキなんか食べることはないグー

ということで・・・

ずいぶん重たい食事になりましたあせる


gakuのブログ トマトソースのスパゲッティ。

gakuのブログ 栗とチョコのミルフィーユ。


ケーキ・・・

なかなか写真じゃ伝わらないけど・・・

結構ボリュームあったんですよ~ラブラブ!

(でなきゃ、そこまで心奪われることはなかったんですけどねえにひひ

満足いく食事をして・・・

当然!!

この後の仕事が、、、







眠かった。。。ぐぅぐぅ