21時チェックインの予定が・・・

15時にはホテルに到着あせる

とりあえず、夕食までの時間、ホテルの温泉でくつろぐことに温泉

ボクはさっさとあがり、束の間の休息(睡眠)をぐぅぐぅ


18時前、夕食をとる魚どんや(回転寿司)へ。

ここでは、雨が幸いした。

当初、待つことを覚悟していたのだが・・・

天気のせいか、客足は鈍く、すんなり入ることができたニコニコ


gakuのブログ

gakuのブログ

まずは、ボクの定番のこいつらから音譜

gakuのブログ
さんざん悩んだあげく、結局、同じ系列に。。。べーっだ!
gakuのブログ
肉厚、あったよ~。
gakuのブログ
gakuのブログ

生しらす、生桜えびは外せない!!

gakuのブログ

めちゃめちゃうまかった!!

口の中でとろけたよ~ラブラブ!

gakuのブログ

gakuのブログ

そろそろおなかいっぱいに。。。

gakuのブログ

みんなが食べてるを見て、ついつい頼んじゃいました。

みんなが頼む時、

「がくさんは?」

と聞かれて・・・

「俺は、いらない。」

って断ったんだけどねべーっだ!

gakuのブログ

これにて、打ち止め~ニコニコ

ちなみに、ボクは食べなかったんだけど・・・

gakuのブログ

スンジュが食べた有頭えび。

見てておいしそうだったから、ボクも食べようと思ったんだけど・・・

最初に回転してただけで終了だったショック!

次回は、早々に頼もう。。。

gakuのブログ

ジェシカが食べてた穴子の姿煮。

これもおいしそうだったあニコニコ


gakuのブログ
gakuのブログ
いやあ~、食べた食べた音譜


gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ
gakuのブログ

ホテルに戻ってからは、宴会ビール

さんざん食べた後だから・・・

って思ったけど、、、

お酒が入ると、案外、あっさり食べれるモンだねえにひひ


23時には、お開き。

その後、スンジュ、ジェシカと3人でロビーで酒なしのトーク。

今までの想い出話や悩み事を語る。

本当にこのメンバーに出会えてよかった音譜

夕食前の仮眠が効いたのか、ボクにしてはめずらしく、全然眠くならなかったにひひ

とはいえ、翌日のこともあるので、1時には解散。


雨で特別どこに行けたわけではないけど、楽しい時間をたくさん過ごせたよ~(=⌒▽⌒=)