今日、車を1カ月点検に出してきた音譜

そのまま車を置いて出勤するつもりだったんだけど・・・

まあ、いろいろあって今日は休みに。

喜ぶべきところなんだろうけど・・・

それによって生じる明日からの作業を考えると、素直には。。。あせる


1時間くらい待てば仕上がるとのことなので、とりあえず、朝食を取っていなかったので

近くに食事へと出かけた。

近くにフォルクスがあり・・・

以前行った時、メチャメチャ、パンがおいしかったので

「よし、そこにしよう!!

と思って、店の近くまで向かったのだが・・・

考えてみると、それほどおなかはすいていない。

メインはパンのバイキングなので・・・

さすがに、今日はやめといた。


とりあえず、センター南駅に向かってみた。

いいウォーキングになるかなあ、と思ったけど・・・

それほどの距離ではなかったね(^_^;)

あるビルの飲食階に足を向けたが・・・

どこもすごい混み方だった。

前日、ちょっとお金も使いすぎたし・・・

この日はカンタンなモンで(安いモンで)いっか、とビルを出て店を探す

(500円程度で食べれるような店)。

すると・・・目に入ってきたのは"鎌倉パスタ"という文字。

うわさには聞いたことがあるけど、行ったことはなく・・・

パスタ好きということも手伝って、足がそっちへと向く。

値段を見ると・・・

う~ん、決して安くない。。。

普段なら悩まないところだけど、今日のコンセプトと異なるし・・・

相変わらずおなかもそんなに空いてるわけではないので、いまいち自分の中で

盛り上がらない。

店の中から見てた店員には、

「なんて、優柔不断なヤツなんだ。」

と思ってるんだろうなあ、と思うくらい悩んだ後、入ることに。。。


ほんと、あらかじめ言っておくが・・・

おなかは空いていなかった。

でも、あのメニューを見せられて、単品で・・・

という思いにはなれず、ついついそれなりのモノがつくセットに。。。


gakuのブログ
週替わりのサラダ。

今日は、ベーコンのシーザーサラダ。

当たりだあ~ニコニコ


gakuのブログ
和風ピザ。

ハサミで切って食べるのが韓国風で楽しかった音譜


gakuのブログ
牛肉ときのこのストロガノフ風フィットチーネ。

重そうだから、悩んだんだけど・・・

"季節限定"っていう文字に負けたべーっだ!

はじめ、

「おっ、思ったより量が少なくて助かる~♪」

と思ったけど・・・

いやいや、結構な量でしたあせる


gakuのブログ
デザート。

あの食感は・・・

パンナコッタかなあ?

何にしても、どれもおいしく・・・

そして、何よりも店員さんの笑顔、対応が素晴らしく、悩んだけど

入って本当によかったなあ、と思うグッド!