スンジュが自分の仕事場の方に来ると言う。

品川に用事があるからそのついでに・・・

とは言うが、家のある船橋とは反対方向。

せっかく来てもらうのだから、好きな日吉の店で・・・

といきたいところだが、さすがに(仕事が忙しく)そんな余裕はない。。。しょぼん

せめて・・・

ということで、近くのトンカツ屋さんで食事。

しばし、楽しい時間を過ごす。


gakuのブログ

これがスンジュが来てくれて理由。

ボクの大好きなマカロニサラダを作って持ってきてくれたのだラブラブ!

さすがにこの日はおなかいっぱいで食べれなかったけど・・・

翌日、3度に分けて完食チョキ

おいしかったあ~ニコニコ

マヨネーズが多いかも・・・

って、言ってたけど、、、

全然だったよ。

もしあれで多いなら・・・

ボクの作ったのは、とてもじゃないけど、食べさせてはあげられないねにひひ


スンジュ、ごちそうさま~パー

sさん、運転お疲れさま~グッド!