石原伸晃って前から人の上に立つ器じゃないと感じていたけど、相変わらず酷いね~!


都民の意志291万票を何と考えているのかと言いたい!


未だに増田の方が知事にふさわしかったなどと戯けたことを言う事で、都民を敵に回しているのが全く分かっていないね!


これで自民党東京はお終いだな!


早く都議選をやればいいのに!


小池知事には小池新党を結成して頂き、旧態依然とした自民党東京をけちょんけちょんにやっつけて欲しいよね!


民進党には政権奪取後の民主党時代から全く期待していません!(笑い)


今回も問題児を都知事候補に担ぐ失態をやらかし、しかもセクハラ問題発覚後も本人への説明も求めずに(この点では共産党にも失望した!)、看板女性候補が必死に応援する姿は哀れを通り越して滑稽と国民の目(都知事選だが、国民も確り見ている!)には映ったはずだ!


鳥越氏を応援した女性議員の説明責任が求められる点はアゴラの小幡さんの

意見に全く同感!