昨日は母校のある六本木へ!
可愛い後輩とお話し(^ω^)
名前覚えてないけども笑


{C4BEDAAA-620C-4492-8804-1B9D7C68A2EF:01}




相変わらずの絶景!
学生時代に戻りたくなっちゃうよー笑

仕事楽しいけど。



がっくんのファッションは理解はしにくいけど極めたら凄いだろうって。
職場のこと考えてずっと我慢してきたんだけど辞めることにした。
好きなものは好きだ!



好きな服着る!
でーはーなやーつ笑



買いに行こうっと



明日、じーっと見つめてくるお客さん居るからなんだか今からそわそわしてくる(°_°)
ちょーマニッシュにして引かれよう大作戦でも決行しようかな笑



おやすみんっ


今日も絶賛痣だらけ!




あでゅ