7月15日

 

鶴嶺八幡宮さまです✨



鳥居の前で可愛いお二人が

お出迎え下さり、合流致しました


わぁ♡鶴嶺八幡宮さまの
月次祭まで参加出来て
しまうなんて…と
感慨深くなりました

貴重な御開帳



三社の月次祭が滞りなく

巡れました。

連れてきて下さった

九門さんのおかげです

ほぼ、余裕で、、

凄い事です(T_T)♡

本当に有り難うございます🙇


月次祭の後は、

わら子ちゃんと遊びました


童心にかえります( ´艸`)


ここで、のんちゃんさん

ライヤーを弾いて下さったんです


風車が手裏剣グルグル手裏剣です


のんちゃんさんがのの子に

『弾いてみますか?』と、


のの子前のめりで喜んでました

するとね…ちょっと爪弾き
音階を確かめてから、、、

一同驚愕しました
((((;゜Д゜))))

のの子、初ライヤーで
ジングルベルを弾きましたポーン

嘘でしょ?
(曲のチョイスにじゃないよ)


のの子直ぐに、
『シ』の音階が無いのねと
のんちゃんさんに
((((;゜Д゜))))

のんちゃんさん
《マリア音階を選んだんですが
マリア音階は『シ』が無いんだ
と、仰ってました》


私、ビビりました
だって初めて間近で
目にしたんだもん、、

のの子は!!!!
絶対音感の持ち主でした

幼少期に、一度聴くと
ピアノも弾けてしまい
先生にとても驚かれたそうです

ひゃゃ~!(≧▽≦)
多才な人です🌈😍🎊