はい♡愛湖でぇ~す

ー昨日…御嶽神社に行こうと
急遽、🐻の思いつきで行くことに
決定し、私も初めて行くので
いいねぇ~と、同意
『5時出発な』←はやっ
で、結局起きるのちょっと
遅くなり、バタバタ支度して
6時頃出発
昨日は暖かくなると
都心部は18度だとラジオのDJ
青梅市に着いてすぐ🐻が
 (゜Д゜;≡;゜Д゜)オイオイオイ
看板に『青梅マラソン19日』
規制をかけ始める準備を見かけ

うーん(笑)今日はさ御嶽神社には
呼ばれなかったんだね
さよなら…梅の郷…

え~っと…どうしよっか…
帰る?と言っても
まだ、どっかに行きたそう

計画色々練り直し
『次男の御礼参りに行こう』と
提案し、採用🗽←
約80km
そう…私は今時珍しい珍獣
運転免許持ってない星人✨
🐻の眠気防止要員
運転交代してあげれたら
どんなに負担が軽減するか…
と、想いつつ甘えさせて
もらってます

道中は色んな話しをするけど
昨日は
天の音色香(あめのおといろかおり)
先生のレッスンの話しを少し

🐻は丹田辺りで元気玉を作るのが
得意なんですよ
何年か前に、まだTVを観てた🐻
(ここ最近全然観てなくて)

急に瞑想し出して元気玉を作ってた
私にもやれ☝と強要してきたけど
何しとんね~ん、どこ向かうね~ん
┓( ̄∇ ̄;)┏…って思ってた私が!
そんなこんなで
(急に端折ってみた)

色々な調整が入り
魅せていただけた虹に
感動おねがい🌈

晴れたり降ったり










五年前に行った
愛媛を思い出したり
(確か、武蔵氷川さまにも…??)
おお!男気さんと美海さんも
訪れていた場所が末社摂社に




大森海岸←は?




嬉しくて…さ
何回でも見て(爆)




ありがとう🗽