はい♡愛湖でぇ~す🗽


今日は私の大好きな場所の

お掃除をさせていただける日


いっぱい話し聞いてもらお

ハルタロウさんから嬉しい

嬉しい善き報告🌸あと、ブロ友

息子君の合格🌸←本命も頑張って✊

甥っ子の応援や親友の子🌸咲け

受験生の皆さんの祈願しとこ。

最近出愛った方々のこと

地球過去世家族に

再会したんです…と



ラインがピコンって来て、

開くと、ザ・虎舞龍な

出で立ちでキラキラのステージ上

熱唱なさってる写真が

飛び込んできたから

慌てて閉じて深呼吸した事

しかし

ぁぁ…ゴォラ💢

既読スルーか💢

胸ぐらを掴まれ壁ドン

憧れてない方の壁ドン

人生初の壁ドン妄想

映像が浮かび(´-`).。oO

慌てて、返信

粗相の無いように

丁重に返信を無事返せた事

良くやった私✊

:亡き母に差別偏見は駄目。見た目で判断してはいけないと教育されて育ちました

合致した場合を教えてもらってないだけなんです


そうこうしていると

越中姫とラインが繋がれて

その熱唱写真ラインを開く事なく

無事任務完了


男気さんの最初のブログが

中山神社さまの事だったのは

私にとって幸いでした

素敵だなと、うっかり過去ブログを

見に行ってしまった、馬鹿な私。

リド君の記事が抱腹絶倒ものだった

ので、次、次と読んでいきました。

が、次の記事は残念ながら輩でした

戻れと書いてあったにも関わらず

怖いものみたさも合いまって…

安心して下さい今は大丈夫よ☝

そこからは輩90優しさ10と 

インプットしてしまいました


しかし男気さんの記事が発端で始ま

ったストーリー、リブログさせて下

さいとも言えぬまま勝手にやらして

もらいました←オイオイそっちの方が…


そんな想いを胸に抱えて対面


さすがです!姫は車内で

こんな見た目だけど正義感の塊なの

熱い人なのよ~との、ひと言で

姫が言うなら信じましょう!!と、

私の中の男気さんは秒で

輩と優しさの比率が逆転しました。

良かったね🌰


境内で実際にお話しをさせていただ

いたら…まぁなんと云う事でしょう。

気さくで器が大きくジェントルで、

すぐに愛されキャラなのだとお見受

けしました。

腕を組み肩を組みスキップの強要←

仲良くして下さりました。

爆風スランプを口ずさみ、

ちさきさんも、落ち着く~って

言ってました。

土砂降りの雨の中、輩が捨て猫に傘を差し

出すシェチュエーションは大好物です

ギャップがいい

男気さんそんな方かな


武蔵氷川神社さま姫の歓迎(前日は

雪、当日は見事に晴れて温かい)

は勿論、男気さんも(*゚д゚*)愛されて

るとは…その歓迎サインの

オン・パレードたるや‥

私は素戔嗚尊さまのエネルギーを

感じます😊←当てずっぽうです

全然そういうの詳しくないんです


🍒双子だと言ってます

なんの予告なのでしょうか

震えて待ちます


クレームとフノハドウは

受け付けません


行ってき🐭


ありがとう(*・ω・人・ω・)