↑↑
ピーンと、来た方是非!!
愛の人、嫁ちゃんに
繋がってね👼
(*・ω・人・ω・)

ひゃゃ~~!!
見に行ったかな?
ポストカードから
素敵な波動が出てる~✨
(´-`).。oOビーーーーム
 
嫁が大好きだから再アップ


愛湖のとある…“応援先走り隊”に
いち早く反応してくれたのが
嫁ちゃん…ヽ(;▽;)ノ
嫁=🔥愛の塊だ🔥

振り向けば、愛湖
嫁の応援に泣き
その後は必ず奮起でき
立ち上がれた…いや違う
立ち上がれないと嫁は去るって、
愛湖の心のレーダー📡が
ちゃんとキャッチした

嫁にツッコまれた

『持ってるんかい!!』(爆)

嫁、、安心して下さい🗽


嫁は俺の変化を喜んでくれた
嫁夢の中に登場させてくれ
とにかく大笑いして話しかけて
くれたそうな…
笑いは魔を祓うからね有り難い
意識体でラブラブ💕

嫁の名言を皆様にも!!

先走りはね長所だかんね✨✨✨

動かないやつにはできない事だから

胸張っていきやんしょ❣️

くぅぅ…痺れるぜヽ(;▽;)ノ

 


愛の台風みたいで覚醒した

俺の嫁…皆さんも宜しく(*^ー゚)



ありがとう★☆(*´з`*)☆★