↑不思議な流れの始まり
最後まで読んで下され!!

大宮駅到着
はぁ~
脳内のささやき女将が
めっっちゃ、うるせー!!
👵👸姫様に何を献上されるの
早く探したもれ!と…

以下1人で女将と会話
⛲愛湖👵女将

⛲えーーー愛湖😰大宮駅
知らんもん。右か左か教えてよ
👵私も知りません
⛲ズコーーッ煽り知らんのかい!!
👵じゃあ左で
⛲適当だな~女将…チッ
👵海老を!!海老を!!
⛲ハイハイそうよね!
⛲あ~ここのクロワッサン
美味しいのよね~姫に
食べてもらいたい😊
👵ダメです!レンタカーだし
ボロボロします😤
⛲そうよね!そうよね!
やるじゃん女将👼
👵早くして下さい😒
⛲ねぇ~もうさ、海老あるか
わかんないけど、まい泉と
甘いスイーツ用意したい!
十万石饅頭も浮かぶ。案内せよ!
👵←😒スンッとした顔しとる
海老を用意😤!!海老を用意😤!!

しばし、グルグル
⛲え(*゚д゚*)嘘、あったよ
まい泉😍
👵海老を~😤←ちょっとだけ黙って
⛲ひゃ~(*゚д゚*)海老あったよ!
これなら、車中イケるね!
👵😚ご満悦な表情

ここで、ちさきング ☺と合流
はあぁ…
スイーツ用意できんかった😭
☺←ちさきさん

☺愛湖さん、コンビニに
十万石饅頭ありましたよ~←のんびり
⛲よっしゃ!!めっちゃいい
仕事するじゃん、急げ!
愛湖の脳内では、ちさきさんを
愛湖の現実世界の待女に☺。と
辞令を出し勝手に待女に仕立てる
↑何様真顔??

ちさきさんは、終始私のテンパり
具合にクスっと余裕と冷静でいる
その後は、
ちさき待女のブログと、男気番長の
ブログを見てくれ~い←丸投げ~

越中姫👸に逢って…その可愛さに
おののき…ああ…
小さくして持ち歩きたい
美海さんグッズを売り出したい
目が喜んでる😍目が幸せ😍

車中で自己紹介
少し聞こえなくて
○○ですと。
そのお名前もフワフワ可愛い😍
あ~ん…でも 読んでる方に
伝わらないなー
👸姫のお名前は、
薔薇園 麗子ですよと、密かに
考えてました😊
愛湖の脳内、フワフワ🎈
白鳥麗子でございます世代ですの
ちさきさんは、
カキツバタ チサキね

👵女将がまた騒ぎ出す
お時間がー😤お時間がー😤

11時50分
武蔵氷川神社に到着
美海さん、ちょいちょい私達に
プチリトリートして下さって😭
も、申し訳無いんです💦
越中から武蔵氷川神社に行きたくて
行きたくてと恋い焦がれて遙々来た
のに、サービス精神旺盛で
私の脳内の👵女将も
時間が~時間が~と
五月蝿いし。。
大変な騒ぎでした。1人で。

見て(*゚д゚*)綺麗

のの子さんに、
地球過去世家族って
言われてたもんだから…
そして、逢って感じて!!
丸投げ~背負い投げ~
寄り切り~押し…←ウルサいね😅

再会したら、魂が喜んで感涙して
しまうかも~と、思ってましたが
意外と大丈夫でした
むしろ、女将がうるさくて
それどころではない!
フワフワ🎈フワフワ🎈

最後、駐車場でサヨナラする時は
本当に別れ難かった。。

お土産を戴いてしまいました
きっと、この後に合流される
お仲間さんの手土産だと💡ぴーんと
来てましたが、無粋じゃん⁉
そんなの聞くの、時間とらせるし
今はブスいじゃん⁉
図々しいのは重々承知で有り難く
受け取らせていただきました🙇。
兄貴に右手で握手
姫に左手で握手
フワフワ🎈任務完了
終わったらさ

模擬結婚式に遭遇


参道を待女と歩いてると
⛲左手が…左手が…ビリビリする
私が乾癬の話をぶっ込んだからかな
姫がどうやら私の何かを浄化して
下さったようです👸
業務連絡!右手はスーーンと何も
感じませんでした😊

で!待女と打ち上げ🎆祝杯
もうさ、喉カラッカラ

かよちゃんの作品を自慢され





↑急な呼び出しに対応下さって

最高の待女でした❤

反省会というかさ、

食べ物の話とワインの話と

ちさきさんの敬語を注意した

くらいで解散したね!

おつカレー


業務連絡:滝藤賢一さんでは?


読んで下さってありがとう❤
まだまだエピソードあるんだけど
脳みそ疲れたよ…😰👼