ジェルミちゃんの紹介の前に

拝読させていただいてる
ブログの方の記事写真を。
紹介させて下さい
子ども達の優しい世界です🌏
こんなに素敵な願い事をサラッと
書けるんだね。育てた3人の
お子さんの親御さんにも
ありがとう❤
きっと祈りは届くよ👼
祈りの輪が拡大しますように
心がポカポカ
勝手にごめんね!(>_<)ゞ
彼女の思慮深い文章が、心が、
ストレートで小気味よいのです
( ´艸`)

はい♡愛湖でぇぇ~す

この前ね
急にジェルミちゃんから
『愛湖、喋れる時間ある?』
嬉しい嬉しいオファー🍒
愛湖を選んでくれた
愛湖に聞いて欲しいと
ありがとう❤ジェルミちゃん



聞いてみたらさ、
本当に嬉しいご報告
一緒に喜べたね
画面越しのジェルミちゃんに
この前、お迎えした
ロコ(湖)ちゃんも
会わせてあげたの

だってこの娘 
『ママに会いたい~』って
アピールするんだよ
yogaの時もジェルミちゃんが
居るとアピールしてきたのよ☺


私のカードのお仕事zoom中に
ロコちゃんがチラッと出演
ジェルミちゃんを
知ってる方は
あ!ロコちゃーんだ(*゚д゚*)
って声を掛けてもらえてるんだよ

ロコ姫



お勤め前なのに、ジェルミちゃん
涙がハラハラと…
(お化粧取れちゃ~う)
この涙は分からないんだって
寂しくもないし、嬉しくて…でも
ちょっと違うのかな…?
yogaで瞑想を積んできたら
勝手にこんな状態になるんですって

この涙を見たらね…
ア~なんて、なんて
澄んだ心でピュアなのーって
あの時、愛湖は思ってたよ。

ちょっと寂しがり屋だったよね
大丈夫😊大丈夫😊
自分をもっと信じて
あなたの撮る写真が物語ってる
愛湖の事も信じてみて。
出来てるって思ってるでしょ?
もう少しだよ。視点が変わるよ。

白笹稲荷神社さまのお掃除に誘って
くれて、本当にありがとう
私はたんぽぽの綿毛で
ジェルミちゃんが飛んでけ~って
フーーッと息を吹きかけてくれた
1人じゃ、しがみついて離れて
行けなかった 未知の世界は
愛湖、怖いんだもん
ジェルミちゃんが居なかったら
この流れはズレてたんだね
地球過去世家族😲??←未だ…夢の中🎈
と逢えてなかったよ

ありがとう


オレンジ🍊をどうぞ


物凄く恥ずかしいのでアメンバーに
してーな。゚(゚´Д`゚)゚。

まっいっか
読んでくれてありがとう❤